

ハロウィン キティちゃんのお弁当

Halloween2.jpg

前回に引き続き、ハロウィンのお弁当です。

nob*ちゃんに教えて貰った、ハロウィンの帽子が
とってもお気に入りになった娘のために、今回も帽子を被ったキャラに♪

娘が「久々にキティちゃんがいい~♪」とのことだったので
今回はキティちゃんに決定!

魔法のすてっきぽくピックをつけてますが
実は・・・『Princess』と書いてあります・・・汗



nob*ちゃん、本当にかわいい帽子の作り方を教えてくれてありがとう~~♪


*メニュー*
・キティちゃん(梅干おにぎり・海苔・お弁当用シート(ニンジン)チーズ・ニンジン・コーン)
・水玉タマゴ(うずらのゆで卵・ニンジン)
・コーンクリームコロッケ
・鶏もも肉の塩コショウ焼
・ウィンナー
・エビシュウマイ



ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります♪
いつも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:グルメ

ハロウィンのお弁当

Halloween1.jpg


うっかり、記事を削除してしまいました・・・><

コメントくれてたかた、拍手ポチしてくださってた方ごめんなさい><


私っておバカ・・・ε-(ーдー)

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:グルメ

プロフィール

erika14

Author:erika14
年長さんの娘と1歳の娘のママしてます♪

以前はお弁当ブログを↓でしていましたがこの度、ブログをお引越ししてきました。
http://maibento.exblog.jp/

お弁当が週1回なので、すっごくのんびり更新になると思いますが仲良くしていただけると嬉しいです♪




最新トラックバック

訪問ありがとうございます

***

現在の閲覧者数:

ご意見・質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

osusume

お弁当グッズニコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


