• home >
  • アンパンマン



次女の初めてお弁当

anpanmann.jpg

かな~り前のお弁当です。

UPするの忘れていたので今頃ですがUPしますね^^

GWに近くの運動公園に行った時のお弁当です。
家族みんなで1個のお弁当もいいけれど、やっぱり自分のお弁当があるのって
子供にとってうれしいもの。

なので、子供達にはそれぞれ1個ずつ作りました。

↑のアンパンマンは次女(1歳5ヶ月)が大好きなアンパンマン!
お弁当を見るなり「アンパンパン~~!」と言って鼻のウィンナーをガブリ (笑)

トマトは湯剥きしたもの、ハムステーキは細かく切って入れました^^



コチラは長女のお弁当↓
ぞうさん

簡単にクッキー型でぞうさんです。
ピックもぞうさん♪



こちらは・・・UPするほどのものではないけれど夫婦のお弁当
huuhu.jpg
これでは足りないので別でオニギリを追加して持っていきました。


娘二人が喜んでくれたことが、やっぱり何よりも嬉しかったです。

長女もいつも、幼稚園で食べてるので、久しぶりにお弁当を食べてる姿を見れたのも嬉しかったな^^






ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:グルメ

プロフィール

erika14

Author:erika14
年長さんの娘と1歳の娘のママしてます♪

以前はお弁当ブログを↓でしていましたがこの度、ブログをお引越ししてきました。
http://maibento.exblog.jp/

お弁当が週1回なので、すっごくのんびり更新になると思いますが仲良くしていただけると嬉しいです♪




最新トラックバック

訪問ありがとうございます

***

現在の閲覧者数:

ご意見・質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

osusume

お弁当グッズニコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


