

ジュエルペット『紅玉』のお弁当

jewelpet.jpg

今日のお弁当は、娘の最近のお気に入り♪

テレビでも放送が始った、『ジュエルペット』

オメメが宝石のキャラなんですよね^^
中でもお気に入りの、『紅玉』ルビーちゃん!

赤の食材で使えるものが無かったので、赤いオメメがオレンジになってますが・・・

そして、もうすぐ娘の誕生日♪
HAPPY BIRTHDAY のピックも挿しておきました
そして、紅玉もバースデー仕様で、ティアラを乗せておきました^m^*
お弁当にバースデーカードも添えておきました♪



*メニュー*
・ご飯(間に昆布の佃煮をサンドしてます)
・紅玉(チーズ・ハム・海苔・お弁当用シート(ニンジン)
・アスパラのベーコン巻き
・たまご焼き
・エビシュウマイ
・コーンクリームコロッケ
・プチトマト




ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります♪
いつも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:グルメ

クロミちゃんのお弁当

kuromi.jpg

*メニュー*

・白御飯・お花マカロニ
・クロミちゃん(チーズ・海苔・ハム)
・鶏モモの唐揚げ
・ウズラ卵のゆで卵
・ウィンナー
・ブロッコリー
・コーンクリームコロッケ(アルファベットマカロニ・お弁当用シート(ニンジン))
・プチトマト

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:グルメ

マイメロのお弁当

maimero.jpg

*メニュー*

・マイメロディ(チーズ・ハム・海苔・お弁当用シート(たまご・ニンジン)
・サンドイッチ(食パン・たまご・ハム・チーズ)
・ウィンナー
・お星様ポテト
・コーンクリームコロッケ
・プチトマト

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:グルメ

キティちゃんのお弁当

kittybento.jpg

*メニュー*

・キティちゃん(梅干おにぎり・ニンジン・チェダーチーズ・海苔)
・たまご焼き
・モーニングサーブ
・コーンクリームコロッケ
・エビフライ
・シュウマイ
・プチトマト
・ニンジン
・マカロニ

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:グルメ

キティちゃんのお弁当

kitty.jpg


*メニュー*

・キティちゃん(梅干おにぎり・海苔・ニンジン・薄焼きたまご)
・モーニングサーブ(粗引きウィンナーかな?)
・薄焼きたまご
・コーンクリームコロッケ
・ニンジン
・プチトマト
・枝豆

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:グルメ

プロフィール

erika14

Author:erika14
年長さんの娘と1歳の娘のママしてます♪

以前はお弁当ブログを↓でしていましたがこの度、ブログをお引越ししてきました。
http://maibento.exblog.jp/

お弁当が週1回なので、すっごくのんびり更新になると思いますが仲良くしていただけると嬉しいです♪




最新トラックバック

訪問ありがとうございます

***

現在の閲覧者数:

ご意見・質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

osusume

お弁当グッズニコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


