

『たのしメール』 モニタリング

orange.jpg


アーネストさんの【お弁当グッズ nico】のモニターをさせていただいています。

『たのしメール』

IMG_2832.jpg
こんな感じで、あ~わ行、数字、記号、濁音など型抜きできるプレートが12枚ケースに入っています。

IMG_2835.jpg
このようにラベルが付いていて、見易く、分かり易い♪忙しい朝の時間にも助かります!!
ひらがなをハサミなどで切るのって、とても難しいので今まで避けてたんですが・・・
これからは、色々出来ちゃいそうです♪



今日のお弁当は「オレンジちゃん」
たのしメールを使ってクイズ形式にしてみたんですよ^m^*

いつもお弁当の蓋に娘宛に簡単なお手紙を貼っておくんです♪
「跳び箱頑張ってね!」とか。。「たくさん食べてね~♪」とか。。

今日のメモ↓
orange-Q.jpg
( *´艸`)娘、幼稚園でビックリかな~?
答えは「おれんじ」
答えを たのしメールで作ってみました♪
IMG_2932.jpg


お弁当時間が楽しくなってくれてたと思いますよ♪

たのしメール色々使えそうです♪




誰よりもかわいいお弁当作りに!お弁当グッズの便利サイトニコ
お弁当グッズニコ


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります♪
いつも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:グルメ

プロフィール

erika14

Author:erika14
年長さんの娘と1歳の娘のママしてます♪

以前はお弁当ブログを↓でしていましたがこの度、ブログをお引越ししてきました。
http://maibento.exblog.jp/

お弁当が週1回なので、すっごくのんびり更新になると思いますが仲良くしていただけると嬉しいです♪




最新トラックバック

訪問ありがとうございます

***

現在の閲覧者数:

ご意見・質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

osusume

お弁当グッズニコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


