スポンサーサイト


おにぎりガールズのお弁当

onigiri.jpg


昨日のお弁当です。

いつも7時からお弁当を作り出すのですが、昨日は下の子がお熱があり、朝からグズグズ。。。
機嫌が悪い訳では無いんだけど、私のそばを離れず・・・><
お弁当の日だし、お弁当を作ってあげなきゃ幼稚園には行かせられないし。。。
どうしよ~~~って悩んでたら、下の子7時30分くらいに寝てくれました^^

急いでお弁当~~!!!

慌てて作ったお弁当です。
うずらの卵も何の細工も有りません・・・・・汗

でも、娘は喜んでくれたので、救われました(笑)


*メニュー*
・おにぎり(梅干おにぎり・海苔・チーズ・お弁当用シー(ニンジン・ほうれん草)・マカロニ)
・うずらのゆで卵
・コーンクリームコロッケ
・オクラの牛肉まき甘辛焼
・ウィンナー




ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります♪
いつも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:グルメ

comment

no subject

うずらがシンプルでも、おにぎりがかわいいから大丈夫ですっe-266
娘さん大丈夫ですか?
早く回復されるといいですね。お大事になさってください。e-53
  • 2009/11/18(水) 11:03 |
  • ユーコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごーーーい♪
ご無沙汰しております*
たまにのぞいておりましたが(前のブログで)
いつ見てもすばらしいです!!
うちのマメタロウも来年から幼稚園。。。
週に1回だけですが、お弁当作りがあるので・・・
参考にさせていただきたいです☆
私もFC2ブログやっているので、そちらにココのリンクいただいていきますね!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

erika14

Author:erika14
年長さんの娘と1歳の娘のママしてます♪

以前はお弁当ブログを↓でしていましたがこの度、ブログをお引越ししてきました。
http://maibento.exblog.jp/

お弁当が週1回なので、すっごくのんびり更新になると思いますが仲良くしていただけると嬉しいです♪




最新トラックバック

訪問ありがとうございます

***

現在の閲覧者数:

ご意見・質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

osusume

お弁当グッズニコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


