

「にこにこパンチ トリオ」モニターさせていただきました。

Christmas.jpg





nikoniko1.jpg
アーネストさんの【お弁当グッズ nico】のモニターをさせていただいています。

『にこにこパンチ トリオ』

nikoniko2.jpg


とってもかわいいフェイスの型抜き♪

この型抜きを使って、簡単に雪だるまを作りました♪

お目目・お口・ほっぺ・オデコのハート、全てパンチを使って作りました。

おでこのほっぺは、青のパンチのお鼻を逆さに向けたらハートになったので置いてみたら可愛くなりました♪


Christmas.jpg

*メニュー*
・ゆきだるまおにぎり(うめぼしおにぎり・海苔・お弁当用シート(ニンジン)・グリンピース・ウィンナー
・ウィンナー
・たまご焼き
・コーンクリームコロッケ
・ハムステーキ
・スナップエンドウの塩茹
・プチトマト
・マカロニ



nikoniko3.jpg
『にこにこパンチ トリオ』とってもかわいくって色々使えそうです♪




誰よりもかわいいお弁当作りに!お弁当グッズの便利サイトニコ
お弁当グッズニコ


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります♪
いつも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


テーマ:キャラ弁 - ジャンル:グルメ

comment

no subject

お久しぶりです。
覚えてますか?

元Hannaことはんちゃんです。
ずっとコメントできてなくってごめんね。

挨拶がぎりぎりになったけど
今年一年ありがとう。
来年も一年よろしくお願いします^^

ぽち。
  • 2009/12/31(木) 23:08 |
  • はんちゃん |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/12(火) 11:59 |
  • |
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/02/11(木) 17:22 |
  • |
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/03/10(水) 17:34 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/10/27(土) 17:07 |

プロフィール

erika14

Author:erika14
年長さんの娘と1歳の娘のママしてます♪

以前はお弁当ブログを↓でしていましたがこの度、ブログをお引越ししてきました。
http://maibento.exblog.jp/

お弁当が週1回なので、すっごくのんびり更新になると思いますが仲良くしていただけると嬉しいです♪




最新トラックバック

訪問ありがとうございます

***

現在の閲覧者数:

ご意見・質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

osusume

お弁当グッズニコ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


